2011年10月14日

最近の我が家のJRT's

あっという間に暑い夏が終わり、秋がやってきました。

今年の台風は雨がひどく、私の職場も今年2度目の洪水被害に遭いました。

ここ数年洪水なかったんですけど、、、水が引いたあとは、片付けが大変大変。あふれた水が運んできた泥が、駐車場をどろんこにしてしまいました。それを水で洗い流して、、、水道ホースの水では水流が足りないので、ポンプで用水路の水を吸い上げて放出です。その様子は、まるで火事現場の消火作業のよう、、、


と いっても、私は後方支援。
力仕事は男性社員にお任せです。



さて、今年の夏を振り返ってみると、、、


しつけ教室主催の発表会で、みなさんの訓練の成果を見せていただいたり、


すばるくん

2011.07.17(5).jpg



マロンくんとボルトくん

2011.07.17(6).jpg



ハーブをお膝の上で抱っこしてリラックスの練習をしたり、

2011.07.17.jpg



すばるくんが抱っこされてリラックスしているのを見たり、

2011.07.17(4).jpg



隣の町内にある個人牧場に行って、初めて馬を見たり、(馬は左前方の黒い馬です、、、あまり写ってませんね、、、ハーブはよそ見してるし、、、アロマはずっと馬に吠えてるし、、、)

DSC_0049.JPG




ポニーとご挨拶したりしてました。(こんな間近で馬やポニーを見るのは初めて。大きくて圧倒されます。暴れたらどうしよう、、、なんて)

DSC_0086.JPG




ポニーもアロマ&ハーブもお互いの存在に興味津々でしたよ。
とってもおとなしくてきれいで、かっこいい馬たちを間近に見れて、楽しい体験でした。




そういえば今年は、一回も泳ぎに行けれなかったなぁ。


アジりティも、あんまり上達してないなぁ。
今年の夏はスラロームの練習ばかりしてたけど、なっかなか上達しないんです。
スラロームむずかしい、、、、、、








ニックネーム komana at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick