2009年08月16日

JRTは、川遊びが好き

本日も、ジョン君と遊んでもらってきたアロマです。

今日は、念願の川遊び。



いくら飼い主が、「ここはブールだから泳ぐところだよ」とか、「ここは海だから、中に入ったら冷たくて気持ちいいよ」とか教えても、怖がって水に入らなかったアロマだけど、お友達のジョン君が気持ちよさそうに水に入っていくのを見たら、真似して泳ぐことができるようになりました。


川遊び.jpg


川遊び2.jpg

川遊び3.jpg

川遊び4.jpg

川遊び5.jpg

川遊び6.jpg

川遊び7.jpg

川遊び8.jpg



ボールを取り合いしながらの水遊び。

ジョン君はすいすい静かに泳ぐけど、アロマは短い足をバタバタさせて水をすごくはねながらの犬かきなので、なんだか溺れてるみたいに見えます。


はしゃぎ疲れたのか、家に帰ったらぐっすりお昼寝のアロマでした。


ニックネーム komana at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick