2008年12月13日

JRT祭り

ジャックラッセルテリア同士で集まりましょうわーい(嬉しい顔)

というお誘いを受けて、うじゃうじゃっく初体験です。

参加頭数は4頭。


集合ハ真のつもり.jpg

左から、はじめましてのボナ君、アロマ、隠れて写ってしまったアンちゃん、レオン君です。

みんなどこを見ているの.jpg

写真がうまくとれていませんたらーっ(汗)

写真をクリックすれば大きくなると思います。


きわめつけの、だめ写真は、コレ。
逆カメラ目線.jpg

みんなどこを向いているのカナ?


ラフ、ブロークン、スムースと、被毛の種類でいえば全種類揃いましたるんるん


みなさん、また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)









ニックネーム komana at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick